風前の灯火

ポケモンについて何か書いてます。

ドラクエコラボ、のちカラオケ(オフレポ4日目)

どうも、ゆ〜じんです。これが最後にして最もヤバいであろうオフレポです。今回はキャスの録画が付いてるからお楽しみに!

結局ほとんど寝れずに朝を迎え、11時過ぎくらいに髪の毛直して池袋駅に迎う。普通に徒歩15分なのに遅刻してあれだった。
その後サイゼリヤに行くけど店員の態度が悪すぎて気分悪いからカット。
その後ボーリング場に行くも90分待ちで断念。わいぽんさんがカラオケ店に電話してみるとそれより短いらしいのでカラオケに行くことに。
f:id:yu-jin_poke:20150519200237p:image

ド  ラ  ク  エ  コ  ラ  ボ  と

化  し  た  わ  い  ぽ  ん

全員で爆笑してボーリング場の店員に変な目で見られた。
その後カラオケ店に移動して20分くらい待ってカラオケが始まる。

まずカラオケで歌う組と後ろでカタンをやる組に分かれる。
最初はわいぽんさんが歌ったけどめっちゃ上手かった。赤沼とかに「なんでこいつ童貞なの」って言われてたけど。
何曲か色々歌い、ついに

Daydream cafe' が始まる。

(僕はごちうさオタクではないため歌詞を未だに知らないので以下の歌詞はGoogleで調べている)

こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ
簡単には教えないっ
こんなに好きなことは内緒なの

ダイナモ感覚ダイナモ感覚YO! YO! YO! YEAH!

ダイナモ感覚ダイナモ感覚

YO! YO! YO! YEAH!(以下略)


僕「!?!?!?!?(言葉にならない)」

ヤバい。かなりヤバい。これ知らない人はかなり引いてた。
そういえばこれ初めて行ったオフである淫夢オフで聞いたっけなーとちょっと懐かしい感じになった。あまりにも面白すぎたからこれはキャスをやらないともったいない…と思ってキャスを始める。
後からの話ですがキャスが終わった後にやってた時間のTwitterを見返すと
・「オタクキツい」
・「これはヤバい」
・「ヤバいキャスを開いてしまった」
・「最後まで見るのは無理、キツい」
・「秒で閉じた」
・「雰囲気すげえ楽しそう」
・「次は行きたい」
など色々なツイートをいただきました。
このキャスはわいぽんさんとマーボーさんにも繋げてもらって1時間半くらいやってた気がするけど音が余りにもでかくて公開したらイヤホン付けてる人は音漏れした上で耳ぶっ壊れるので一部だけ上げます(ダイナモ感覚聞けないです!ごめんなさい!)


合言葉が必要なので ダイナモ感覚 と
入力してください。イヤホンで普通に聞けるくらいの大きさのものです。多分16分くらいのやつ。こーで歌うまい。

ツイキャス自体をやる前もめちゃくちゃ面白かった。動画の公開していない部分だとこーでがポケモンの曲やポケモンじゃない曲で替え歌をうまい具合に即席で作ってたのがすげえよかった。面白い

カラオケで騒ぎまくって2時間半経ち、退出。みんなは夜ご飯を食べるらしいが俺は町田県なうえに明日学校だから早めに帰ることになりお別れ。

ゴールデンウィークはめちゃくちゃ楽しかったです

カラオケ一緒に行ってくれた人ありがとう!また行きたい!以上です
      

                                      終