風前の灯火

ポケモンについて何か書いてます。

もし高校生のポケモンプレイヤーがゴールデンウィーク早々に徹夜したら(オフレポ1日目)

こんにちは、ゆ〜じんです。今回はゴールデンウィークに死ぬほど遊んできたのでそのオフレポ?を1日ごとに書いていきたいと思います。非常につまらないです。ただの日記です。

5/2(土)

全国の公立高校の人たちがゴールデンウィークうぇーいwwwとか言ってる中、まず学校に向かう。どうせ定期テスト休みで私立学生がうぇーいwwwってなるからお互い様である。学校とかどうでも良いのでばっさりカットして話はCP宅に着いたところから。
CP宅に着くが他に来る予定の人が誰もいない。聞いたところこうとはなんか学校がなんとかかんとか。しゃむは赤沼とかと池袋で飯を食っているらしい。そのあと30分くらいしてこうとが到着。赤沼としゃむがいつ来たのかは忘れたけど良いや。
こうとが泊まれないのでひたすら他の人が周りで見つつジャパンカップを消化していく。勝率8〜9割とかえげつない数字出して1600余裕で載せてた。強い。
こうとが帰った後はCP、赤沼、しゃむとコナンの映画を見ながらカタンを2戦くらいする。(CPとしゃむは初めて。)
その後、飯を食いまたカタンをする。
終わった後はなんかノリでやりたくなったのでツイキャスを始める。ツイキャスは1時間で終わらせる。

しかしここで1日目は終わらなかった

全員が風呂に入るが眠くない。当然のごとくカタンをやりだすがこれが泥仕合いとなり1時間半を費やすし、気づくと2時半を超えている。普通ならここで寝るのだが頭が深夜テンションなのかなぜかトランプを始める。七並べというゲームをやる。Aが1人だけに集中する事案が2回発生するなど確率を超えたゲームが続く。疲れきって外を見ると「あれ?外明るくね?」当然ここから寝るわけもなく大富豪などをして夜を明かす(*徹夜です)

2日目のレポートに続く!