風前の灯火

ポケモンについて何か書いてます。

ドリオフのオフレポ④

まず始めに

全員は書けてませんごめんなさい(´・_・`)
(追加して欲しい人言ってください…)

ドリオフで会った人をさっくりまとめていきます。

ありす店長
→ #赤沼の彼女はガマガル  というタグをオフ当日に投下されるも本人は道に迷っていて気づかなかった。地図は読めてください… 主催として当日までと当日のめんどくさい仕事やってくれてありがとう

暇人
→方向音痴。Twitter以外のスマホのアプリを使えるようにしてください… あと最初の方かなり仕事投げてた申し訳ない…

→無事に進級したらしい。おめでとうございます。グループリーグ当たったらこっちが呑気のお香使ってやろうと思ったけど当たらなかった 受験頑張ってください

アラカキ
→前日は10分くらい会った。当日あんまり話してなかったかも…?夜飯一緒に行ってくれてありがと 背が順調に伸びてるっぽいので殺意が少し沸きました

しゃむ
→受験に勝利したらしい。夜飯一緒に行ってくれてありがとう。背が高すぎてそろそろ目線が合わなくなりそう

ハイアミケ
→彼も受験に勝利したらしい。夜飯一緒に行ってくれてありがとう。髪型が前より自由な感じになってた

cellくん
→予選も同じだったけど初手急所で精神的なダメージ与えて勝った。カタンでは決着のつかない泥仕合を一緒に展開していった仲間

ホンフーさん
→鼻水ズビズビだったらしい…お大事に
カタンを泥仕合化させた張本人だった
受験頑張ってください

こーでりあ
→毎回会うたびに何をぶっ放すか分からなくて怖い。今回は一緒にカタン出来なかったから今度やろう。受験頑張ってください

たると
→メンヘラって言われてるらしいけどあんま分かんない スタッフのところと席近かったから割とちょくちょく話してた。
受験頑張ってください

ボウズさん
→ドリオフの2日前くらいにキャスやってたらしい。めちゃくちゃ面白かったらしいんで今度またやってほしい… 午前中に勝率やばいわ〜 って笑ってたのにめっちゃ勝って予選抜けしててあれだった 受験頑張ってください

パイソンさん
スマブラで謎のHN使ってた。1回借りてやったけど8人対戦難しすぎた…今度は対戦しましょう 受験頑張ってください

みとむさん
→初対面で印象が違かったわー と言われる。年下だったことにめっちゃ萎えられた。あとなぜか先輩呼びされた。次までにカタン覚えてくるらしいんでやりましょう 受験頑張ってください

→受験終わって割とギリギリで申請してた。慶応受かったらしくて強い… 噂のカイオーガ帽子を生でみてちょっと感動した 

Daysさん
→かなりたくさんの人を泊めててすごい
同じグループの人に帰れ帰れ言われたらしい。同じグループになった瞬間クリアスモッグバレル入れる人がいるって…

ばけらったさん
→チャらくなくて爽やかイケメンだった前にどっかで見た写真と髪型めっちゃ変わっててびっくり ことぶきとボウズさんの試合の時にボウズ〜〜って何回も言ってたのが面白かった


クルーズさん
→マジ(めで)キチ(んとした人)だった…
真顔でパクツイしたりバイト中にTwitterしてるとは思えません。めちゃくちゃ良い人だった…でも鬼畜らしい

闇丸
→ワンランク上のコミュ障のDTさんがいたので前日は目立たなかったが当日の自己紹介でコミュ障が露呈した人。前日は一番喋った気がする

DT47さん
→多分こう書くとTwitterで「CPな」って言うと思います。もう改名しても良いと思う。前日に極度のコミュ障を発揮して散々ネタにされてた… エアスラッシュは許しません(その3倍岩雪崩で怯ませた)
家から乗り換えなしでいける範囲に住んでるらしいので今度遊びに行きたい

みょーくん
→思ってた100倍チャラそうだった。DTさんとTwitterでやってるやり取りを生で見れて感動した パズドラめっちゃやっててやっぱりパズドラマンって感じだった

てんしさん
→2日間会ってたけどあんまり話せなかった…店長に写真撮られそうになってて、事務所がNGなんです って言ってたのすごい面白かった

ことぶき
→最初!?!?ってなった。すげえ顔暗くてかなり怖かった。PASMOかざすところに切符やったらしい 早めに帰っちゃったから次は時間取ってゆっくりして来てね

おれんぢ
→野外  童貞卒業  豚キムチ  忘れ物
アリーナ出禁  ゴミ放置 など検索ワードが多い。童貞卒業した話聞かせてくれなかった上に忘れ物して帰った礼儀マン(俺キャス見てなかったんだけど…)
次会った時は進展を聞かせてね。