風前の灯火

ポケモンについて何か書いてます。

パズドラの現状

久々に更新しました。内容がポケモンじゃなくて申し訳ないです…(レートに潜ってなくてまとまった記事が書けません)

話は変わりますが最近ポケモンよりパズドラをやっています。今はせっせとランクを上げつつポリンの塔に行ってます

その結果
f:id:yu-jin_poke:20150127202235j:plain
f:id:yu-jin_poke:20150127202256j:plain
とりあえず2日でヴァルキリーのスキルを上げ切る。レベル上げと+を振っていきたいところ

そして先日引いたゴッドフェスのガチャでオシリスを引き速攻でレベルMAXまで育てる。こちらも麒麟が終わり次第+を振っていきたい。ピィも集めてスキル上げしなければ =3=)(ピィ集め大変
f:id:yu-jin_poke:20150127202334j:plain



月曜にテクニカルを回すのに良さそうなパーティーとかあったら教えてください